すかいあブログ

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2016

M3-2016秋ありがとうございました!

ブログの更新が大変遅くなってしまいました…!
先月30日、音系即売会M3-2016秋に参加させていただきました!

C-08a「すかいあ」に足をお運びいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!


Cv-hFcdUMAAPkTt.jpg


「さあ、次はだれの手に渡るのだろう?」がキャッチコピーになっている
新譜「消えた宝石箱の冒険」は、大変ありがたいことに、
たくさんの方の手に渡っていきました(*^_^*)

また、旧譜も併せてお手に取ってくださる方もとても多くいらっしゃって、
すごく嬉しかったです・・・!

是非、小さな宝石箱の中に広がる世界を
お楽しみいただければ幸いです!


すかいあでは、
「子供のころに読んだ、忘れかけの童話」をふと思い出すような
優しかったり、ふしぎだったり、ノスタルジックだったりする音楽を
これからも作っていきたいと思っています。



■たくさんの差し入れありがとうございました

素敵なお菓子やお手紙、本当にありがとうございました!
頂いたものをすべて写真に収めたかったのですが、
イベント中にお腹がすいて食べてしまったお菓子がいくつか…(;▽;)


CwBb8JcUsAA4NWH.jpg

CwVe3IlUcAAouP5.jpg



↓遊句さんから頂いた衝撃の差し入れ「企画書」「『魔王』カラオケ音源」(クリックで拡大)

IMG_3034.jpg

遊句さんからは以前にも「アナゴさんのMii」「羅生門から出した年賀状」など
常軌を逸した差し入れを頂いているのですが、
まさか「CV:さいとうみちる from †空中庭園† コンピ」の企画の持ち込みがあるなんて
誰が予想できたでしょうか(いや、できない)
しかも友人のイシザワユカリさんが無断で企画主になっていて笑いましたw
シューベルト魔王これ歌いたい…


■「すかいあBOOTH」「あきばお~」にて新譜の通販が始まりました!



買い逃した…!という方はぜひご利用ください!
スポンサーサイト
