すかいあブログ

ARTICLE PAGE

-- --


23 2016

M3-2016秋に参加します!

M3-2016秋(10/30開催)に、
C-08a「すかいあ」として参加させていただきます!


新譜「消えた宝石箱の冒険」は、
小さな宝石箱の中を大冒険するような、色とりどりの楽曲が詰まったアルバムです。
是非お手に取ってみてください!





CDケースの蓋を空けないとわからない裏面のデザインまでこだわっていますので、
デザイン面も含めて楽しんでいただけると嬉しいです!

オビ裏を見ていただくと、この作品のコンセプトがわかると思います(`・ω・´)


おしながき

持っていくすかいあ作品は上記4作品です。


サークルメンバーいないコンピ、もといCMIコンピも持っていきますよ!
勿論、すかいあは今回もサークルメンバーがいません!ぼっち参加です!




M3まで残すところ一週間ですね。
皆様にお会いできることを楽しみにしています(*´ ˇ `人)
