すかいあブログ

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2015

M3お疲れさまでした!

M3お疲れさまでした。
スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

新譜「小鳥は森を歌う」はとてもたくさんの方にお手に取っていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。

CDを手に取っていただけるだけで飛び上がるほど嬉しいのに、
「頑張ってください!」と声をかけていただいたり、
旧譜のご感想を直接言っていただいたりすると、
本当にたくさんの方に支えられて今日ここに来ているんだなあ、と
決して大袈裟ではなく心から思いました。

そして、今回はじめてコンピの企画補佐をさせていただいたのですが、
主催のイシザワさんやメンバーの皆さまと一生懸命作ったぼっちコンピを
目の前で手に取っていただけるのは感無量でありました(;▽;)
本当にありがとうございました!





今回は、前日に坂本真綾さんのライブに参加してからのM3!
M3当日も打ち上げ&二次会までがっつり主催して、
翌日は紗智さん企画の串焼き会に参加させていただきました(^▽^)
今は、楽しいことが一気に終わってしまって呆然としているところです(笑)


すかいあは次回M3はお休みしそうな雰囲気です。
これがやりたい!というのが思いついたら何か作るかもしれません。
スポンサーサイト
